SSブログ

仲里依紗 中尾明慶 できちゃった結婚 妊娠4ヶ月 [スキャンダル]

スポンサーリンク




仲里依紗 中尾明慶 できちゃった結婚 妊娠4ヶ月

仲里依紗と中尾明慶ができちゃった結婚らしいスキャンダル情報が入ってきた

すでに仲里依紗と中尾明慶は妊娠4ヶ月になっていて二人間に子供がいるとのスキャンダル!!

仲里依紗のお腹にはいるらしいですね

仲里依紗というと俳優の浅野忠信と交際を昨年9月までしていました破局

一方、中尾明慶は昨年5月まで元モデルの秋定麻紀子と交際していたが破局


その後、今まで仲里依紗 中尾明慶は映画、ドラマの共演はしていたが

まったく接触なかったのが

昨年11月に『FRIDAY』に深夜デートとお泊まりが報じられ、二人の交際が明らかになったらしいです


でも妊娠4ヶ月だよね?

ってことはこの『FRIDAY』に深夜デートとお泊まりの時に妊娠したのかもですよね!!!


仲里依紗 中尾明慶とは結局はできちゃった結婚なんですがね



しかし中尾明慶というと俳優の中尾彬の息子、親族か?って思ってましたが

まったく中尾明慶は中尾彬の親戚でもなんでもないですね



仲里依紗も映画やCMだとトヨタのパッソが最近はよく観ますが


仲里依紗というとセクシーなシーンを演じたのが


映画「ゼブラーマン」


ここでゼブラクイーンを演じてましたね


仲里依紗が演じたゼブラクイーンが観れるゼブラーマン [DVD]の詳細はこちらの画像をクリック
↓ ↓ ↓ 



中尾明慶もただにやけているというかニコニコしている俳優ってイメージですが

子役くらいから俳優をしている演技派になりますね


中尾明慶の代表の作品はイケメン軍団がでていた佐藤隆太、市原隼人、小出恵介、佐藤健などなど出演

「ROOKIES」の詳細は画像をクリック
↓ ↓ ↓





仲里依紗と中尾明慶が共演した映画「時をかける少女」の詳細はこちらの画像クリック
↓ ↓ ↓


オルビス通販


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日々の感じた事ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。