SSブログ

山本浩之 かつら 動画 画像 関西テレビでハゲをさらしたのはなぜ?4月からフリー転向 [芸能]

スポンサーリンク




山本浩之 かつら 動画 画像でかつら取った、ハゲ動画や画像を探してみた!!
山本浩之 かつら 動画というと山本浩之アナがかつらを脱いだ動画、画像を見た方は多いでしょう!!

関西テレビ 山本浩之 かつらアナウンサーが2013年4月以降でフリーに転向するみたい
山本浩之アナはかつらを最初は被っていて、かつらを脱いでから人気物になりました。

同時、悪いことをしたかのように番組内でかつらを外した動画、画像があったんですよねー
山本アナはかつらを外して真面目な感じではないですがちゃんとニュースアンカーという
番組でしっかりアナウンサーをしておりますよ

わたし個人的には山本アナにはこれで育毛をオススメします


関西テレビというとフジテレビ系ですから映画「ストロベリーナイト」がヒットしてますね

ストロベリーナイトのネタバレで西島秀俊さんのちょっとした情報が載ってますよ


関西だとバラエティーにも出ている人気アナウンサーの山本浩之さん

若い頃からハゲで悩み先輩に相談してカツラ着用でアナウンサーをしていたんですが

15年前の山本浩之アナが番組上で途中で時間を設けて

カツラを脱ぎ捨てる“衝撃の告白”で人気となった関西の名物アナの山本浩之アナ

かつらを脱ぎ捨てたときの動画、画像を今回久々に探してみましたが削除されてました

山本浩之アナのかつら動画、画像は結構ネットで話題を呼んだんですがね


関西テレビ山本浩之アナの画像付き 関西テレビフリーになるニュースはこちら


バラエティー番組で山本アナのギャグの「ハゲハゲビーム」

という持ちネタを編み出し、iPhone用の「ヤマヒロ電球」なるアプリも登場しているんですね

お笑いのメッセンジャーの黒田とコンビで出ていたときは面白かったんですがね

「ナンボdeなんぼ」というバラエティーでしたがメッセンジャー黒田が暴力事件を起こしてから

番組が打ち切りになってしまって山本アナとのコンビがみれなくなりました


山本浩之 かつら 動画、画像がないかわりに山本ががハゲでもモテる証言が動画がありましたよ

結構、ハゲてなければ男前な顔もしていてかわいい感じですからね


山本浩之アナがハゲでも実はモテモテ証言を押さえた動画がこちらにありました


結構浮気とかしていそうですね

関西だとABC 朝日放送からフリーで全国にいった宮根誠司アナのように

全国でも活躍できて、しかも人気もでてくるアナウンサーなのは間違いないでしょう!!

是非、関西でもハゲが人気だったのを全国でも

ハゲハゲビーム

このネタをいろんなお笑い芸人さんや俳優、女優の人にもしていってもらいたいですね

今から全国でフリーでかつらアナウンサーの山本アナの活躍が期待ですね

かつら動画がなかったのは残念でしたが


ナンボdeナンボの山本アナのかつら脱いで頑張っている動画メッセンジャー黒田も出てますよ

Watch ナンボDEなんぼ(2005-07-16)笑福亭鶴光(640x480)(48m56s)_.wmv in エンターテイメント | View More Free Videos Online at Veoh.com

笑福亭鶴光さんこの動画でいろいろピーに入ってしまう下ネタ連発ですね~

この番組の時は本当に面白かったんですがね

山本浩之アナはハゲだったのでバラエティー専門のタレントさんだとおもったくらいですね

番組の正式名称がありました

『プライスバラエティ ナンボDEなんぼ』

だったみたいですビックリです

山本さんはニュースアンカーはフリーでも続けるみたいですね

山本浩之アナというとニュースは「アンカー」というイメージがついてますしね

関西テレビの人気アナウンサーでもあるからアンカーはフリーでも続投でしょうね


大阪の橋下市長となんか以前番組でも揉めたとかもあるみたいですが

もっとするどい切り口での関西での橋下さんとのやりとりで

視聴者がわかるような噛み砕いて、世論の代表としてがんばってほしいですね

今後の全国で元かつらアナウンサーの活躍に期待ですね



山本アナウンサーみたいな愛嬌あるハゲは良いですが

昔のフサフサの時の髪に戻したい方に!!

BUBKA(ブブカ)が口コミ評判よい育毛剤です!!
濃密育毛剤BUBKAの体験者の口コミはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
botan01.gif

まったくリスクなくカツラや植毛など高いことをするのはまだ早いですよ!!

まずはこちらを試してみたら!!

なんといっても全額返金保証ってすごいですよ




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日々の感じた事ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。