SSブログ

一人暮らし 新生活 家電 必要なもの!それは小型洗濯機の1層式か?2層式か? [人気商品]

スポンサーリンク




一人暮らし 新生活 家電 必要なもの!それは小型洗濯機の1層式か?2層式か?

一人暮らし 新生活 家電 必要なもの 小型洗濯機って何を観て選びます?

・サイズを事前に確認する
  ⇒一人暮らしの部屋は狭いので、普通の洗濯機が入りません

・サイズチェックしたらあとは洗濯機の性能
  ⇒全自動か洗いと脱水別か?


そもそも一人暮らし 新生活 家電 必要なものって他は何がありますでしょう?

一番選ばないでラクなのは
ビックカメラの一人暮らし用の新生活の3点セットはお得みたいですね


ビックカメラ 【新生活応援セット】 ハイアール 2ドア冷蔵庫 (91L) JR-N91F-W+ハイアール 全自動洗濯機
(洗濯4.2kg/簡易乾燥2.0kg) JW-K42F-Wホワイト+ハイアール 電子レンジ(50Hz・東日本専用)セット
↓ ↓ ↓


これは洗濯機、冷蔵庫、電子レンジの3種の神器ですね

ブックカメラお得の 39,800円

一人暮らしで新生活の家電で必要なものは上にある3種の神器はオススメですが


お値段を節約して大きさも一回り小さくパワーもある洗濯機をご紹介!!

新生活 家電 小型洗濯機のオススメは1層式3kg全自動洗濯機はプレゼントに
小型3.0K全自動洗濯機【MyWAVE・フルオート3.0】【eモンズ】小型3.0K全自動洗濯機【MyWAVE・フルオート3.0】
20,790円

ついに出た~!小型洗濯機マイウェーブシリーズに全自動が登場!こんなに小さくて3.0キロ洗える!一人暮らしにもピッタリのコンパクトなフルオート洗濯機です!
Ads by 電脳卸



新生活 家電 小型洗濯機の安さでオススメは2層式2.2kgプレゼントに
2槽式2.2キロ小型洗濯機【MyWAVE・ダブル2.2】【eモンズ】2槽式2.2キロ小型洗濯機【MyWAVE・ダブル2.2】
14,490円

一人暮らしの洗濯はこれでOK!オフィスや店舗でも毎日使える実用的な洗濯機です。
Ads by 電脳卸



一人暮らしの新生活の家電で必要なものって小型洗濯機は重宝します


今まで一人暮らしをしてなかった人が

一人暮らしの新生活する人が家電でこまるのが料理、家事、洗濯が付いて回りますね


新生活の人に家電をプレゼントをしたら、希望がわいていろいろ出来なかったことをしたくなりますね

そこでせっかく新生活で引っ越していく人に新しい土地でがんばってもらいたいと思っている

大事な人に対して新生活の家電をプレゼントをしたいと思っている人っていらっしゃいますよね


経験上、新生活のお祝いにプレゼントして喜ばれるのが


実は 「新生活で家電なら小型洗濯機」

なんです

洗濯機は普通の洗濯機より小型洗濯機をオススメします


なぜ新生活の家電に小型洗濯機か?

まず料理をするだろう?って料理器具を新生活でプレゼントの場合ですが

ほとんど上京してきた人や新社会人や転勤などの単身者は料理はしません

それはいままでと違った環境に慣れるのに必死なのと

なかなか帰ってきてからも課題などがあって料理が面倒だったり

付き合いで外食が多くなりがちな為、料理器具などはあっても使用しないんですね


では次に家事で必要な掃除機を新生活でプレゼントの場合ですが

掃除機は確かに喜ばれると思います

しかし問題がまずプレゼントする側の負担が大きいです⇒お値段が張ります

最近だと掃除機もサイクロン式が多くなってきてますが

お値段の相場が3万5000円~4万円くらいと新生活 プレゼントとして高額になってしまいます

しかも結構掃除をしない一人暮らし、単身者が多いとは聞きますね


そこで、新生活の家電には小型洗濯機のプレゼントで喜ばれるんです

5kg、7kgなどの大型洗濯機というのは掃除機よりお値段が張るのでプレゼントとしては

オススメしません

しかも最大に新生活の家電で大型洗濯機をオススメ出来ないのが


大きい洗濯機だと大きすぎて洗濯機がおさまらない

こんな自体になります


そこでどんな一人暮らしのお家で喜ばれるのが小型洗濯機です

小型洗濯機のメリットは

1.寸法が小さいため、新生活のワンルームの収まりを気にしなくてよい

2.小型なのでお値段が安く1万~2万円くらいでプレゼントがしやすい

3.洗濯機は絶対に自分でしなくてはいけない物なので洗濯機は必需品である


そんなことから新生活 家電 小型洗濯機がプレゼントで喜ばれるのでオススメです


あとは1層式に関しては全自動で洗い、脱水をしてくれるので重宝です

大人気【マイウェーブ・シリーズ】に小型全自動洗濯機が登場!


新生活 家電 小型洗濯機には「小型3.0K全自動洗濯機【MyWAVE・フルオート3.0】」
小型3.0K全自動洗濯機【MyWAVE・フルオート3.0】【eモンズ】小型3.0K全自動洗濯機【MyWAVE・フルオート3.0】
20,790円

ついに出た~!小型洗濯機マイウェーブシリーズに全自動が登場!こんなに小さくて3.0キロ洗える!一人暮らしにもピッタリのコンパクトなフルオート洗濯機です!
Ads by 電脳卸


小型3.0K全自動洗濯機【MyWAVE・フルオート3.0】機能
■ 洗濯 → すすぎ → 脱水【全自動】
マイウェーブシリーズに全自動洗濯機が登場!
小さくてもしっかり洗える本格仕様です。忙しい一人暮らしの方や
ちょっとした洗物にも脱水まで全て自動でやってくれるので、
スタートを押せば、後は乾かすだけなのです。

■ 3段階の水位調整
洗濯量に合わせ水位を3段階調整できます。
・「低」1kg ・「中」2kg ・「高」3kg

■ ステンレス槽・ゴミ取りフィルター
洗濯層は、ステンレス製30cmドラムを採用。
ゴミ取りフィルターを装備し本格的な洗濯ができます。



新生活 家電 小型洗濯機に安さで「2槽式2.2キロ小型洗濯機 【MyWAVE・ダブル2.2】」
2槽式2.2キロ小型洗濯機【MyWAVE・ダブル2.2】【eモンズ】2槽式2.2キロ小型洗濯機【MyWAVE・ダブル2.2】
14,490円

一人暮らしの洗濯はこれでOK!オフィスや店舗でも毎日使える実用的な洗濯機です。
Ads by 電脳卸


2槽式2.2キロ小型洗濯機 【MyWAVE・ダブル2.2】の機能
■ 洗濯・脱水 一台二役
小型でも2.2kgの反復水流洗濯&1.5kgの本格脱水ができます。
■ ゴミ取りフィルター付き
取外し可能なゴミ取りフィルターが付いて洗濯衣類の幅が広がします。
■ 移動ラクラク、キャスター付き
重さ11kgなので女性でも持運びも軽いのですが、更にキャスターが付いて
スイスイと移動できます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日々の感じた事ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。