SSブログ

森三中 大島 西野 動画 「お前全然面白くねーんだよ、謝罪するなら丸めろ」と怒り爆発 [芸能]

スポンサーリンク




森三中 大島 西野 動画「お前全然面白くねーんだよ、謝罪するなら丸めろ」と怒り爆発

森三中の大島 西野 動画と検索するとまたまた再浮上です

3月3日のイベント企画「TRF イージー・ドゥー・ダンササイズでダンサーボディ」に出演でも

森三中の大島さんがキングコング西野に対して怒りを爆発させてしまったらしいです


森三中の大島さんの旦那の鈴木おさむさんに対してキングコング西野が暴言を吐いたのが

森三中の大島VSキングコング西野に発展して動画でも文句を言っています

森三中 大島さんの番組内での西野への怒り爆発動画、めちゃくちゃ面白かったのんで観てください



動画ははちゃめちゃですね、でも旦那の事を言われて怒る妻の森三中の大島さんは普通だと思いますね

事の発端は森三中の大島さんの旦那さんで作家の鈴木おさむさん著書の

「芸人交換日記 ~イエローハーツの物語~ 」

架空の漫才コンビ「イエローハーツ」が売れるにはどうしたらよいか?
という芸人の等身大を描いた内容で結構泣けるらしいです

画像をクリックしますと「芸人交換日記」 の鈴木おさむさんが動画で本の紹介してますよ


森三中の大島さんの旦那 鈴木おさむさんの渾身の芸人さんが大好きだから

等身大の悩み、苦しみ、怒り、喜びなどを書いた本で

結構いろんな芸人さんからも読んだあとの反響があったのが

芸人交換日記だったらしいですね


渦中のキングコング西野がこの鈴木おさむさんの芸人交換日記を

西野自身のツイッターで鈴木おさむさんの著書「芸人交換日記」にたいし


「ちっとも面白くないし、都合よく乗っかる芸人はもっと面白くないですね」


とつぶやいてしまったのが妻である森三中の大島さんが聞いて動画も観ての通りですが

テレビ番組などでキングコング西野に対し、キバをむいているのが今回の事件の発端ですね


鈴木おさむさんとしては芸人さんの裏で努力している姿などを

著書にして伝えたいのがあったのに

芸人のキングコング西野からは「本は面白くない、これに乗っている芸人はもっと面白くない」

言われたら落ち込みますよね


森三中の大島さんは自身の番組で動画みてもらったと思いますが

「キングコング西野 お前全然面白くねーんだよ、お前の漫才で笑ったことねーんだよ」

「お前が(ネタを)書いているらしいよな?梶原をお前活かせてねーんだよ」

「キングコング西野の家の近くに住んで毎日いたずらしてやる!!」

「お前の家の玄関に う〇こ してやるからな」

「おまえの家のドアのカギ穴にハナ〇ソつけてやる」

さんざんキングコング西野を番組で罵倒をしていて動画でも

落ち着きを取り戻せなくなっている中で

ちゃっかり旦那 鈴木おさむさん著書「芸人交換日記 ~イエローハーツの物語~」が


映画「ボクたちの交換日記」として3月23日より公開する宣伝をしておりました

映画「ボクたちの交換日記」予告動画


原作はもちろん森三中の大島さんの旦那さん鈴木おさむさん

監督・脚本がウッチャンナンチャンの内村光良


キャストに
伊藤淳史・・・・『とんねるずのみなさんのおかげです』の「仮面ノリダー」のチビノリダー役
         最近だと「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」(2012年)にも出演


小出恵介・・・・ドラマ「ROOKIES」で高校球児を熱演、TBSドラマ「仁」でも熱演してます
         映画「ストロベリーナイト」にも出演


長澤まさみ・・・・代表の映画「世界の中心で、愛をさけぶ」で白血病の少女の役を熱演
          2011年には小栗旬と共演映画「岳-ガク-」
          同じ2011年には「世界の中心で、愛をさけぶ」以来の森山未来との共演した
          映画「モテキ」などに出演


キャストもすごい映画「ボクたちの交換日記」もみてみたいですね

その前に原作である「芸人交換日記 ~イエローハーツの物語~ 」を読むのが先でしょうか
↓ ↓ ↓




舞台版「芸人交換日記」田中圭、オードリー若林出演 DVD化はこちらです
↓ ↓ ↓

  
「夢をあきらめるのも才能だ。」
鈴木おさむ原作、舞台初主演の若林正恭(オードリー)と、

芸人役初挑戦の田中圭による話題の舞台を完全収録!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日々の感じた事ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。