SSブログ

【画像流出】夏目三久 スキャンダル 写真の相手と熱愛、そして彼とは? [スキャンダル]

スポンサーリンク




夏目三久 スキャンダル 写真の相手と熱愛、そして彼とは?

夏目三久 スキャンダル 写真とか夏目三久 スキャンダル 相手とか結構きになりますね

夏目三久さんは日本テレビのアナウンサーでしたがスキャンダルで写真が発覚

しかもスキャンダルの相手とホテルに入って夏目三久さんが寝っ転がりながらコ〇〇ームを

もっている写真が流出で有名ですね


夏目三久さんってスキャンダルで相手の写真が出るような感じには見えないんですがね


夏目三久さんがご使用されていたコ〇〇ームは

下記の画像をクリックすると詳細もわかりますよ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓




さっそくですが当時スキャンダルのお相手とのツーショットシーンがありましたので

ここでも使用されていた避妊具の説明もございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


夏目三久さん、さっきも言った日本テレビのアナウンサー時代に

大手広告代理店で勤める相手と熱愛している普通の場面ですが画像が流出してしまったんですね


ちなみに


夏目三久さんはこのスキャンダルの相手との写真が原因で日本テレビを退社することになりました


本来なら夏目三久さんもこの御曹司の彼と結婚をして

日本テレビを退社⇒フリーへ転向!!

こういうストーリーがあったのかもですね


結局、夏目三久さんみたいなスキャンダル相手との写真が流出すると

職場を退職する羽目に



しかしですよ?誰が夏目三久さんのスキャンダルの写真を流したんでしょうね?


もしかすると日本テレビのライバルの女子アナか?元彼の嫌がらせ?

などなどが想像できてしまいます

女子アナも少しでも露出をしたいから、売れている女子アナを潰して

自分が目立つようにしてくるのもあるのかもです



この時のスキャンダル相手と写真が流出した事件で夏目三久さんが干された感じになり

日本テレビを退社をしてからは仕事がまったくなく



現在はフリーのアナウンサーになっており



唯一でているテレビ番組がたまたま話題になっている芸人、タレントを起用している


テレビ朝日の「有吉&マツコの怒り新党」


アシスタントとして出演しておりますね


2013年にお正月スペシャルで「有吉&マツコの怒り新党」はやっておりました


芸人の有吉弘行さんとマツコ・デラックスさんのトークが繰り広げられる番組で

深夜帯にやっているんですが結構面白く

夏目三久さんはアシスタントで有吉弘行、マツコ・デラックスにいじられたりもして


番組も今でも売れっ子の2人のアシスタントですから自然と

夏目三久さんの顔も全国に広まりますよね



しかし夏目三久さんはスキャンダル相手の彼にいじられるのは大好きだったとしても


毒舌の有吉弘行さん、マツコ・デラックスさんにいじられるのは好きなんですかね?


しかし夏目三久さんは日本テレビを退社後のこの「有吉&マツコの怒り新党」で

毎回髪型が変化していきますね

でもショートにしてショートが可愛くキュートなのは

夏目三久さんだけなんでしょうねー


古巣の日本テレビで4月に番組を担当で戻ってきますので

「有吉&マツコの怒り新党」のお陰でしょうね


夏目三久さんの日本テレビ4月からの担当番組は


「真相報道バンキシャ!」

今回、夏目三久さんの先輩であった鈴江アナが産休に入るので

鈴江アナが真相報道バンキシャ!を降りる感じになって

そのあと釜を今回、夏目三久さんに2013年4月よりバトンタッチになったらしいですね



本当にアナウンサー、特に女子アナってスキャンダルがタブーですからね



夏目三久さんって わき汗、スキャンダル、髪型、ショート、かわいい

などなどのいろんなキーワードが急上昇しちゃうくらいですし

注目されるフリーアナウンサーでタレントさんなんですね



夏目三久さんは特にお肌がきれいですよね


毛穴の開きや毛穴の黒ずみからは程遠い透き通った肌をしてますね


アラサー、アラフォーとか年齢関係なく肌乾燥を抑えて、毛穴が目立たないようにするのが

テレビに映るアナウンサーの努力になるんでしょうね


スキンケアはこんなのをご使用されているんでしょうか?




今後、報道番組の「真相報道バンキシャ!」でのスキャンダルの相手で

メインMCで大先輩 ジャストミート福澤明さんと噂にならなければ良いですが!!


可愛くキュートで小悪魔な夏目三久さんの報道番組での活躍に期待ですね


もうこんなのを撮影されてテレビ局を干されるようなことはない事を祈りますよ!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓







スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日々の感じた事ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。