SSブログ

敏感肌用スキンケア 40代からのオルビス「エクセレントエンリッチ」ミニセット [人気商品]

スポンサーリンク




いきなりあなたにご質問です

あなたの年齢肌は何歳ですか???
顔全体のハリ不足

肌乾燥でのカサつき

肌全体の透明感不足

頬の弾力不足

目もと・口もとのハリ・ほうれい線

40代敏感肌スキンケア、40代 敏感肌 化粧水、
40代の毛穴の開き、凸凹を治す化粧品について
詳細は下記の画像をクリックにてご覧になれますよ!
↓ ↓ ↓ ↓



もしエイジングケアがお好みでなければ
オルビスアクアフォースエキストラシリーズが販売終了した理由が
あらたなる次世代スキンケアの化粧品を発売するからだったんですが


そんな敏感肌用スキンケアで40代からエイジング世代に良い商品がございました。
エクセレントリッチも良いんですが次世代スキンケアの『オルビスユー』がでました。
詳細は画像をクリックしてみてください!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
オルビスユーブログ.jpg



オルビスユーの口コミのブログがこちらにもありますので
紹介されているブログをこちらからもご覧いただけます。
↓ ↓ ↓
orubis-u-blog.gif


敏感肌用スキンケア 40代からのプレミアムスキンケアで
オルビスの「エクセレントエンリッチ」ミニセットという通販キャンペーンになります。

敏感肌用スキンケア 40代からの化粧水のセットで使った翌朝から
ぷるんっ!と弾むハリを実感できてしまいます。


浸透型コラーゲン、ローヤルゼリー発酵液、エラスチンとエイジングケアに
うれしい成分がたっぷり敏感肌用スキンケアで
40代からエイジング世代にぴったり化粧品なんですね。


さらに、すべての商品が年齢肌に嬉しい100%オイルカットしてくれ
オルビスのスキンケアシリーズ内で最高のスキンケアがついに誕生してますよ。


敏感肌用スキンケアはまさに40代からが重要なんです


オルビス「エクセレントエンリッチ」ミニセットはハリ・弾力に特化した
プレミアムエイジングケアでオルビスの通販でのキャンペーンになります。


STEP1 洗顔料 オルビス エクセレントエンリッチウォッシュ

オルビス エクセレントエンリッチウォッシュ.jpg 

エクセレントエンリッチウォッシュの口コミ
【メリット】
1.きめ細かいモコモコの泡が作れます。
弾力もあるので、ゴシゴシしなくても泡だけで洗えます(40歳 乾燥肌)

2.すごく固い泡が出来ます。濃密!洗い上がりは、しっとりかな。
個人的には、ダブル洗顔をするので爽快感は求めていないので
ニーズにマッチしています(43歳 乾燥肌)

3.アクアフォースの洗顔フォームを使っていましたが、少しつっぱり感が
あるように思いこちらに換えました。クレンジングオイルを使ったとき
これで洗うときれいに落ちる気がします。
泡がきめ細かいので目のまわりのオイルもきれいに落ちます(53歳 混合肌)

【デメリット】
1.なんとなくなんですが、人工的な作りのような気がしました^^;
決め細やかな泡が作れるしけして悪くないんですが
あまり好きなテイスト?ではなかったです(41歳 敏感肌)

2.以前からよく使っていますが、特に問題はありません。
ただ、流したあと、表面に膜が張ったようなうるおいが少し気になります。
乾燥肌の方には良いと思います(41歳 脂性肌)

【わたしの総評】
全体的評価は良いみたいです

ただ、載せてませんが30代、20代の方の評価が結構厳しい感じがしてます。
やはり40代以降のエイジング世代に合わせた肌の質感にあったのが
エクセレントエンリッチウォッシュなんだとおもいます。


STEP2 化粧水 オルビス エクセレントエンリッチローション

オルビス エクセレントエンリッチローション.jpg

エクセレントエンリッチローションRの口コミ
エクセレントリッチローションRは超乾燥肌の方用です。
(乾燥肌用のMタイプのどちらか選べます)

【メリット】
1.ワンプッシュで顔全体、2プッシュ目で首とデコルテに伸ばしてます
コラーゲンもCoQ10もサプリで取ってるから、
化粧水は必要最低限で・・・と思っていたのに、やっぱり違いました。
しっとり感が強くて、吸いつくような感じです(43歳 敏感肌)

2.しっとりする化粧水で、年齢的にも合っていると感じます。
もちろんこれだけでは潤いも不十分で美容液やクリームの併用が前提です。
ライン使いで肌コンディションも安定しています(44歳 普通肌)

3..7回分のサンプルを戴きました。乾燥肌な私としてはオイルカットの
ローションはちゃんと潤うのか疑問でしたが
いざ使用してみるとちゃんと潤いました(44歳 乾燥肌)

【デメリット】
1.うるおいを通りこして肌に浸透せずに脂成分が肌に残っているような
感じが強く残りました。オイルフリーではなかったの??
という感じも正直な感想です(45歳 普通肌)

2.リニューアル前の物も使った事がありますが、うーん、R(よりしっとり)なのに
イマイチ潤いの持続を感じません。40代の私が乾きすぎなのでしょうか?
モイスチャーのサンプルも一緒に使わないと効果が発揮できないのかな?
同じオルビスならどちらかというとアクアフォースエキストラの化粧水の方が
私には合っています(41歳 乾燥肌)

3.さらっとした液体で、しっとりタイプという感じでもなく、なかなか浸透していかなくて
長い時間をかけてハンドプレスしています(43歳 敏感肌)


【わたしの総評】
メリットだとしっとり潤うという評価で、デメリットだと脂成分が残った感じがするという感想も
これはその方の肌のもともと持っている質感によって感想が変わると判断できますね。

このエクセレントエンリッチローションRは超乾燥肌の方用なので
それを考えると普通肌、混合肌の方とか合わないと思われます。

逆に乾燥肌、敏感肌の方はこの超乾燥肌用のエクセレントエンリッチローションRですら
肌の奥に浸透しにくい、ハリ・弾力を得られないという感想もあるので
まずはお試しで使ってみるしかないと思います。

普通肌の方、混合肌にはエクセレントエンリッチローションMが良いかもしれません!!
敏感肌用スキンケア用で40代からの化粧品としては
エクセレントエンリッチローションRがハリ・弾力が出てきそうですね!!


STEP2 化粧水 オルビス エクセレントエンリッチ モイスチャーR

オルビス エクセレントエンリッチ モイスチャーR

エクセレントエンリッチ モイスチャーRの口コミ
エクセレントエンリッチ モイスチャーRは超乾燥肌の方用です。
(乾燥肌用のMタイプのどちらか選べます)

【メリット】
1.オイルカットなのに乾燥肌が潤い、しかもはり感がでます。
CMや広告でオルビスさんを知っていましたが
今回のサンプルでオルビスさんの良さを発見しました(44歳 乾燥肌)

2.高保湿ジェルが乾燥による小じわを目立たなくし
うるおいの膜が保湿力とエモリエント感を長時間充実させる
『リッチキープベール』の効果が嬉しい(40歳 混合肌)

3. いろいろなブランド化粧品を試してみましたが
いつも あまり これといった変化がなかったんですが
今回オルビスさんのエンリッチシリーズを発見!みなさんの口コミを見て即買い
本当に軽いジェルといった感じで 塗った瞬間は少しベタつきますが
すぐに肌に浸透していく感じが わかりました(42歳 乾燥肌)

4.白魔女で有名な 水谷雅子さんも こちらのトライアルセットを使われた様子です☆
プチプラで好感触とのこと♪☆結論から☆潤います(41歳 乾燥肌)

【デメリット】
1.サンプルを使用しました。夜に2日間使い、なぜか私には全く潤いを感じられず翌朝、
顔がとても乾燥状態でした。期待して使用しましたが、私には合いませんでした(48歳 敏感肌)

2.結構しっとりします。テクスチャーは高級感まるでナシ。 
今1万するクリーム使ってるから、この程度だと感動出来ない(43歳 敏感肌)


【わたしの総評】
このモイスチャーも意見が分かれますね

潤いを感じない人もいれば、小じわに効いたという人もいるんで
つかってみる価値はあるとは思います。

現在が高級な化粧品を使っている方には物足りない感があるみたいですが
白魔女で有名な 水谷雅子さんという方が使われているのは広告、宣伝には良いので
やはり良い商品なんだとは思います。

あとは肌に合うかは初回限定がお得な今が良いでしょうね!
敏感肌用スキンケアで40代からのモイスチャーは間違いなさそうです。

たっぷり約3週間分の肌のハリ感を実感してもらうなら敏感肌用スキンケア 40代からのオルビス「エクセレントエンリッチ」ミニセット

初回限定特典がこちらからご覧になってもらうとわかりますよ!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
botan01.gif

敏感肌用スキンケアの40代からにオルビス「エクセレントエンリッチ」ミニセットはどうでしょう!!




もし年齢を関係なしに敏感肌、乾燥肌を改善したいという方は
こちらの初回トライアルセットがお得なお値段になっております。
まずは詳細をご覧になってみてくださいね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓




合わせて読みたいオルビス通販の記事のご紹介
↓ ↓ ↓
スキンケア 通販で脱・大人ニキビで鼻・あご・おでこ・頬は改善できるのか?

頬の毛穴 化粧品で良いのはオルビス「アクアフォース」肌にうるおいを!!

オルビス 通販 楽天で「アクアフォース」の価格は安いのか?他のお得と比較してみた!!

オルビス通販キャンペーンで「アクアフォース特別セット」お試し3週間の効果

オルビス通販キャンペーン毛穴の開きを治す化粧品「アクアフォースエキストラライン」の効果


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日々の感じた事ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。